風俗俯瞰図 広島の女の子って可愛いですね~

風俗嬢イメージ

広島の女の子って可愛いですね~

今回は広島出張に行ってホテルでデリヘルを楽しみました。
彼女は22歳のMちゃん。 童顔が可愛くて、声も幼めで可愛い。 背は小柄で細身。守ってあげたくなるような華奢な女の子です。
シャワーの前に少しおしゃべり。 「出張で来たから少ししゃべりたいな」というと「はい、いいですよ」と言ってくれてベッドに座りました。 可愛い広島弁で話してくれて、今日行ったお店のことを聞くとMちゃんも知っていて話しが弾みました。 Mちゃんのおすすめのお店も聞けて大満足。 可愛い広島弁を堪能できました。
シャワーを浴びてベッドで彼女のバスタオルを取ると、白くて綺麗な肌に見とれてしまいます。 小ぶりな胸の突起をチロチロ舐めると、彼女は感度が良いようで可愛い喘ぎ声を出してくれました。 興奮した僕はフェラをお願いします。
彼女の小さな口をいっぱいに開いて肉棒をチュパチュパとすると今までに感じたことのないような上手さです。 あっさりと発射してしまいました。でもすぐに復活。 素股をお願いします。
彼女は小さな身体で腰をいっぱい降ってくれて、僕の肉棒をゴシゴシ擦ってくれます。 その姿が本当に彼女に騎乗位をしてるようで興奮してきます。
「Mちゃん気持ちいい?」
もちろんそんなはずは無いんですが「うん、気持ちいいよぉ」と演出してくれます。
そしてさらに腰を降ってもらうと我慢できずにフィニッシュ。
たっぷりとMちゃんのお腹に発射してしまいました。 「広島に来てMちゃんに会えて楽しかった~」 「私も楽しかったよ~」 いやあ広島の女の子は可愛いですね。 大満足でした。

[PR]全国の風俗求人情報
http://www.ppyn.com/
サイトの解説:
エッチなことが大好き!大好きなことでお金を稼ぎたい!
そんな貴方には風俗求人情報パピヨンジョブをお勧めします!